スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

ジョシュ・グローバンの最新アルバム『アウェイク』 

シェアブログsasuraiに投稿

ジョシュ・グローバンの最新3rdアルバム『アウェイク』が発売となりました。
デビュー以来、世界中を魅了し続ける癒しの声を持つジョシュ・グローバン。
音響学第一人者の分析によると、一般人では8000Hz程度までしかない母音の倍音部における声帯の振動の倍音成分が約15000Hzまで分布されているそうです。
これは「1/f(エフ分の1)のゆらぎ」という「癒し」の要素だそうです。
これまで美空ひばりさんや宇多田ヒカルさんなどの歌声にも見られたそうですよ。

このアルバムには「ドント・ギヴ・アップ~愛されている君へ」が収録されています♪
「あきらめてはいけない・・・だって君は愛されているのだから」というメッセージを持つこの曲は、歌詞にも注目して聴いて欲しいと思います。
1度聴いたらその歌声に魅了されるという人も多いようです。
どんなすばらしい楽器でも使い手の技術により、大きく変化しますよね。
楽器の魅力を最大限に発揮するためには技術も大事ですからね。
声も楽器と例えると同じようなものだと思います。
ジョシュ・グローバンは素晴らしい複式発声により、さらに音楽に磨きがかかっています。

癒し 音楽を求めている方には大変おすすめ!!

この曲を聴くと音楽に新たな魅力を感じます。
癒しだけではない、更なる魅力に夢中になってしまいます。
是非お聴き下さいね♪



「※BloMotion・キャンペーン参加」

スポンサーサイト
[ 2007/02/09 21:06 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



