スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

ヘルシー&おいしいにこだわった、ひろびろ薄ピタレンジ登場 

シェアブログblogdemoneyに投稿

最近は、レンジも進化したものですね~
先日、電気屋さんに行って気になったのは、ヘルシーレンジ!

おいしくあたためる・焼くなどの従来のレンジ機能はもちろん、脂・塩分を落とす、ビタミンなどを守る、アミノ酸を増やすといった、高機能の大容量ヘルシーレンジ、「ひろびろ薄ピタヘルシーシェフ」が誕生しました
ヘルシーでおいしくというのは、食への永遠のテーマ!
「ひろびろ薄ピタヘルシーシェフ」なら、5種の加熱の連係で、余分な脂・塩分を落として、うまみ成分は増やすそうです。
更に熱に弱い栄養素も守るということで嬉しいものです。

下の画像を見てください。

ひろびろ薄ピタヘルシーシェフの優れたところは、中は広いのに薄くてスペースを取らないというところにあります。
左右・背面壁ピッタリ設置でいろいろなキッチンに置きやすいんです。

更に嬉しいのは、ドンピシャ加熱という機能。
「分量にあった火加減コントロール」と「食品にめがけた加熱」であたためたい食品を効率よく上手に仕上げるというのは素晴らしい機能ですね!

私も過去に、レンジが異様に大きくて置き場所に困った経験があります。
しかもコンセント等のデッパリがあったので、なかなかちょうど良い置き場所がなかったんですよね。
なので、左右・背面壁ピッタリ設置というのは地味に気になるところなんです。

気になる方はぜひ、「ひろびろ薄ピタヘルシーシェフ」のサイトをご覧くださいね♪

スポンサーサイト
[ 2007/11/16 14:09 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



