スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

アフェリエイトのAmrMedia(アムルメディア)の紹介です★ 

シェアブログblogdemoneyに投稿

新しく登録したASP(アフェリエイト)の紹介ですφ(*'д'* )
紹介報酬も魅力ですし、3,000円から換金だと比較的手が届きやすい?!
審査はありますが、申し込み後、早く認証されました。

AmrMedia(アムルメディア)
無料会員登録は↓バナー↓から
おすすめ度
報酬現金
受取りイーバンク銀行
ジャパンネット銀行
・他銀行
・信用金庫など
支払日3,000円を超えた月の翌々15日払い
振込手数料無料
審査登録時:あり  提携時:あり・なし(サイトによる)
副サイト登録可能
紹介報酬500円

アフェリエイトとは?!
アフィリエイト(Affiliate)は「提携する」「加盟する」という意味です。
自身のウェブサイトやブログに、企業(広告主)への広告リンク(商品画像・テキスト・バナー等)を貼り、そのページを見たユーザーがリンクをクリックし、商品購入や会員登録をした場合に報酬を得ることができます。
アフィリエイトを利用すれば、自分のウェブサイトで簡単に広告費を稼ぐことができるのです。
広告素材は様々なものが用意されており、自分のサイトに合った広告(バナー・テキスト)を選択することが可能です。

AmrMedia(アムルメディア)の特徴
AmrMedia(アムルメディア)にはたくさんの種類の広告が用意されています。
専用の管理画面では、アフィリエイトプログラムの実績を随時検証することができます。
詳細なマーケティングデータの分析が可能です!
ウェブサイト・メールマガジン・モバイルサイトでのアフィリエイトプログラムが可能なので、工夫次第で大きな成果報酬を得ることができます。

↓こんな広告があります↓
        
スポンサーサイト
[ 2007/11/09 20:30 ] TB(0) | CM(5)
e-15新規ですね!
3,000円の壁がたかいんですよねe-69
もしかしたら登録させてもらうかもしれません!
寒くなってきたから赤ちゃん気をつけてくださいねe-68
[ 2007/11/12 16:52 ] [ 編集 ]
ここ新しいASPなんですね!
さすがは情報が早いです。
今日はライター2件クリア♪
あと少し書けそうだったら
もう1件書こうと思います。
ではまたお邪魔しますねヽ(*’-^*)。
[ 2007/11/10 17:06 ] [ 編集 ]
こんにちは♪情報いっぱいですね! ブログ記事を書くようになってから忙しくなったけど、収入が楽しみになりました~♪ またすこし余裕ができたらここや本館へ行って登録しに行きますね~♪ 今日は『このサイトのお値段は』ってやつを私もブログに貼り付けてみました♪ 
[ 2007/11/10 10:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとぉございます♪
企画も無事終了しましたぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
このアフィリエイトは最近できたんですかぁ??
美容系は女性にはいいですね★

応援凸。+
[ 2007/11/10 09:21 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
問い合わせ大丈夫でしたか?
早く対応してもらえるといいですが・・
ココもはじめてみました!
記事もいっぱい書いていてすごいですね♪
またきますね~
[ 2007/11/09 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



