スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

インターネット限定、数量限定で販売するランドセル「zoo ransel(ズーランセル)」 

シェアブログblogblogblogに投稿

合成樹脂、皮革産業で長い歴史を誇る株式会社武田産業が、「2008年度ランドセルコレクション」の一環として特別に開発した、zoo ransel(ズーランセル)

ランドセルも、私が小学校だった頃からするとだいぶ進化したようですね。
2008ランドセルは、多機能、多収納というのがポイントだと思います。
通常のラウンドポケットよりもポケットの高さをあげることで、収納スペースが大幅に増量したそうです。
仕切りもたくさんで、お子さんが使いやすいようになっています。
整理整頓しやすいので、お片づけ上手になりそうですね♪

ランドセルを使っていく上で型崩れしやすい教科書を入れる大マチ部分を、特殊樹脂で2重巻きすることにより形状補正加工が施され、適度なスプリング感を保ちながら型崩れ、歪みを防止するそうです。

キャラクターランドセルというところもポイントで、あらゆるところに動物のデザインが描かれていますのでかわいいですね
お子さんもきっと喜んでくれると思います。

機能性、収納、安全性にこだわったインターネット限定、数量限定販売のzoo ransel(ズーランセル)を是非、大事なお子さんに

スポンサーサイト
[ 2007/11/09 12:59 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



