 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

10月の報酬は6万超え( ゚д゚)ドカーン 

シェアブログblogdemoneyに投稿

遅くなりましたが10月にいただいた報酬の報告です。
高額のものが重なったこともあり、6万を超えましたヽ(´∀`。)ノ
毎月こうなればいいけど…

60,289

ブログライター 20,070
ブログ・ルポ 11,000円
B-Promotion 3,800円
BloMotion 2,760円
ブロカン 1,510円
ライターサイト 1,000円

アフェリエイト 36,473
DTIサービス 20,510円
Viral-A 6,050円
アクセストレード 2,112円
A8.net 5,053円
リンクシェア 2,415円
楽天アフェリエイト 333円(楽天スーパーポイント)

アンケート 2,643
楽天リサーチ 143円(楽天スーパーポイント)
マクロミル 1,500円
ブルースカイリサーチ 500円(クオカード)
スコープnet 500円

メールクリック・ポイントサイト 1,103
Infoseek メール de ポイント 153円(楽天スーパーポイント)
ECナビ 950円
[ 2007/11/07 23:37 ] TB(0) | CM(5)
訪問&コメントありがとうございました☆
1ヶ月で6万越えなんて、スゴイですね!!
ブログもHPもすごく充実してますね^^

arekaoも今月いっぱいで寂しくなりますね・・・><;
良い企画が出てくれることに期待したいです。。

また寄らせていただきますね♪
応援ぽちっと凸

[ 2007/11/08 15:43 ] [ 編集 ]
凄いですね~♪10月はいっぱい稼いだんですね♪
11月も収入いっぱいあるといいですね!
私はパソコンやりながら赤ちゃんにオッパイあげてましたよ。吸わせるほど出がよくなると聞いたので、すわせっぱなしって言うか、吸わせてることパソコンしてたら忘れちゃうときもありましたよ~。アハハハっ
[ 2007/11/08 14:14 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございます。
10月の収入6万越えですか。
おめでとうございます!
私もサクラさんの影響を受けて夏ぐらいから
ライターを頑張るようになりました。(*′艸`)
でもまだまだサクラさんみたいに早く書けない
けど‥(笑)育児とライター大変ですがマイペース
でのんびり頑張ってくださいね。

応援☆

[ 2007/11/08 12:56 ] [ 編集 ]
うお!すごいね。いいな~
どんどん引き離されちゃうよ。

私もぼちぼち頑張ります。

お宮参り楽しみだね~。

女の子はかわいいのが色々あるからうらやましいよ
[ 2007/11/08 11:32 ] [ 編集 ]
6万越え凄い!
これだけ稼げたら
ちょっとした欲しい物なら買えちゃうね^^
応援ポチw
[ 2007/11/08 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



