 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

プレスブログから雑誌4冊★ 

シェアブログblogblogblogに投稿

プレスブログからの雑誌プレゼント
プレスブログさんから嬉しいプレゼントをいただいちゃいました
毎月読んでいる雑誌をもらったんです!
CanCan、Ray、JJ、ViViの4冊です

プレスブログさんの依頼で書いたVitzの記事がきっかけでいただきました。
Vitzの記事はこちら
VitzのCM
VitzさんがPRしている広告はコレ!

プレスブログさんの依頼文の中には、いい記事を書いてくれた20名様にプレゼントとなっていたけど…
実際どうなんだ?
でも、抽選でも選考でもどっちでも嬉しいなぁ♪


毎月、CanCanは必ず買っているんですが、当選のメールが来たとき出産の入院中だったのでメールを見落とすところでした。
CanCanは発売日にはGetしているのですが、このプレゼントは数日後に届いたので購入してしまうところだった。
今回、Rayを読んでこれも気に入ったヽ(´ー`)ノ
たまに買うくらいで中身もパラパラしか見てなかったけど、わたしの好みの服やブランドがたくさんだった
香里奈さんも大好きだし★
早くかわいいお洋服も着たいなぁ♪

あ、そういえば産後2週間が経過して、今のところ11キロ減量しました。
産んだ時点で4キロは減っていましたが、それから7キロもがんばった!
というか自然に減ったんですけどね…
母乳あげたら痩せるとか言うけど、母乳がほとんど出なくて、ミルクばっかりなので自力で痩せないといけないようですね(;´д`)
元に戻るには、あと16キロという果てしない数字
[ 2007/11/02 04:12 ] TB(0) | CM(7)
頑張って痩せ続けてますね♪
子守は大変なので無理しなくても徐々に痩せていくと思いますよ。私はもとの体重より5キロ減でもうすぐ40㌔切りそうなのでやばいです>< 体力勝負なので、痩せすぎたら駄目ですよ。
雑誌当選おめでとう! 当選メールって届くんですね。私メールって結構見落としが多いです><ポイントや当選等ももしかしたら・・・。これからちゃんと見なきゃだねっ(*^_^*)
[ 2007/11/05 10:53 ] [ 編集 ]
こんばんは。
雑誌4冊も、いいですね~。
買えば2000円くらいにはなるし。。
11キロも減ったなんてすごいですね!あと、16キロですか~。
無理せずゆっくりと減量してくださいね(^-^)
[ 2007/11/04 21:14 ] [ 編集 ]
10キロ以上痩せたのに
元に戻すまで大変だ~。
赤ちゃんのお世話とか毎日が大変でしょうから
休養もしっかり取ってくださいね。
応援ポチw
[ 2007/11/03 00:50 ] [ 編集 ]
プレスブログそんなのあったんですね~
いいですね~☆雑誌って嬉しいですよね!
2週間で11kg減ってすごすぎですね。
私も母乳で妊娠前よりも痩せたけど
母乳やめたら普通にもどっちゃったな。
ムリせず頑張ってね~♪♪
[ 2007/11/02 22:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/02 17:05 ] [ 編集 ]
こんにちわー
うぉ!
それだけ減らして、あと16kgですか!
妊娠中、体調大丈夫だったのか、
心配になっちゃいました。
けど、こうして元気にしているんで、
大丈夫だったんでしょうね。

果てしない道、頑張ってください!

^^)/凸☆
[ 2007/11/02 12:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
CanCan、Rayなどの雑誌はウレシイ
ですね♪体重11キロ減ですか。私も
そういえば出にくかったので乳腺炎に
なりました。産後確かに母乳だと早い
ようです。家事育児大変ですが頑張っ
て下さいね。

応援☆
[ 2007/11/02 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



