スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

デコメでメールをもっと身近に★ 

シェアブログblogblogblogに投稿

------------------------------------------------------------------------
【PR】
デコパーは3キャリア対応の完全無料デコメ素材サイト☆
顔文字、絵文字、手書き風、全てのデコメ素材が
完全無料で取り放題!送り放題!


モバイルはこちら↓
http://d-party.jp/?p= 5757
他では取れないオリジナル素材や上司・先輩から親友・友達・カップル・夫婦まで気軽に使えるシチュエーション素材がたくさん揃ってるのはデコパー

会員数は27万人を突破!期間限定のキャラクターコラボ素材や季節モノなどかわいいデコメや待ち画もいっぱい!
デコメ非対応機種にもグリーティングで送れるよ♪
------------------------------------------------------------------------
私はデコメール大好きなんですよね★
自分が送るよりももらう方が好きです。
最近よく利用するデコメールは、普通の絵文字と同じように文末に動く顔文字や絵文字を使ったりすることですね。
絵文字のハートよりもデコメで動くハートを使ったほうが断然かわいいし
挨拶系の顔文字なんかも、デコメではよく利用させてもらっています。
「おはよう」や「おやすみ」の挨拶がさりげなくデコメールになっているといいかなぁと思って。
自己満足?!かもしれないけど、相手にも見て喜んでもらえるようなメールって嬉しいですよね。
誕生日などの特別な日のメールは特に張り切ってデコメしちゃいます
スポンサーサイト
[ 2007/10/30 23:01 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



