スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

成人式は髪飾りから華やかに♪ 

シェアブログblogdemoneyに投稿

来年の成人式まであと数ヶ月に迫ってきましたね! 成人式を迎えられる方は、準備や美容室での打ち合わせに追われている頃では??
私ももう成人式を終えて2年も経つんだなぁ…
成人式は、一生に一度しかないことなので、いろいろなところまでこだわった方がいいと思います。
女性だったら、やっぱり振袖ですよね!
でも、それ以上に髪型やメイクにもこだわって欲しいなぁと思います。
美容師さんやメイクさんには、こんな細かいところまで?と思うくらい自分の意見を言ったほうがいいと思いますよ。
私は特に髪飾りにはこだわりました
髪飾りってセンスが現れるし、予想以上に目立つので非常に重要なところだと思います。
私も自分の気に入るものを見つけることができなかったので、美容師さんに手作りしてもらいました(∩´∀`)♪
そのおかげですごく良い物が出来上がりましたよ

「かんざしのお店 もくれん」では、たくさんの髪飾りを専門に取り扱いしてあります。
成人式用から七五三まで様々なものが揃っていますよ。
商品は豊富なのでお気に入りに出会えることでしょう♪
是非、覗いてみてくださいね。

スポンサーサイト
[ 2007/10/26 21:22 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



