スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

イケメンだらけのバイト(*゚▽゚ノノ゙☆ 

この記事は、ジョブデパ協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


あなたの探している希望の仕事がきっと見つかるジョブデパ
あなたの探している希望の仕事がきっと見つかるジョブデパ


シェアブログjobdepa2に投稿

今はイケメンって言葉なかなか聞かなくなりましたが・・・
ちょっと前は逆にかっこよくない人に使ったりもしてたみたいですね。

今回はあえて使いましたφ(・ω・´*)

私のアルバイトデビュー先はかっこいい男の子ばかりでした!
ピザ屋さんだったんですが、配達のお兄さんってたまにかっこいいと思う人いますよね?
そのかっこいい男性がよりすぐられたような感じでした。
別に出会いを求めてバイトを始めたわけではなかったのですが(゚∀゚)ァヒャ
たまたま恵まれたようです。

初めてのバイトってわからないことだらけで、失敗することもありますよね。
でも、そんな時かっこいいお兄さん方が励ましてくれたりするんです!
これはとてもやる気でますよー
当時、高校生(16歳)で、そのバイト先では私が1番若かったのですが、大人の男性の魅力を感じる時期でもありますね♪

実際、このバイト時代はとても楽しいものでした。
高校生の女の子ということで、なにかと優しくしてもらえるし(。っ´∀)っ
でもほんとこの時、仕事は二の次って感じで甘えていたと思います・・・
店長さんとかには迷惑かけちゃったかな、と思っています。
お恥ずかしい話、バイト先の人と関係を持ってしまって気まづくなって辞めちゃったんです・・・(゚_゚i)タラー・・・

今、思い返すと仕事に関しても、仕事上の付き合いにしても若かったなーって感じます。
でも今はいい思い出です!

スポンサーサイト
[ 2007/02/06 19:37 ] TB(0) | CM(1)
こんばんわ~☆彡
なんか楽しい雰囲気だな~と思っていたら、やめた理由が……。
う~ん、確かにこれはヤバイですね~。
でも、店長さんの耳に入らなくて良かったです。
私の同級生も、副店長と関係を持ってしまって、その耳に入った店長が副店長と共に辞めさせられたという苦い経験を聞きましたので……。
(↑多くの人が集まってる喫茶店の席で泣かれてしまって、見事に誤解を受けました(TOT))
ポチッと&トラバでお答えします。
[ 2007/02/13 01:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



