スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

マックよりケータイスペシャルクーポン 

シェアブログblogdemoneyに投稿

マクドナルドの公式携帯サイト「“トクする”ケータイサイト」にて、毎週金曜、会員限定に割引クーポンを配布中です! 会員数が500万人を超えたキャンペーンとして、10/19配布の今週分はとてもお得になっています。

内容はこんな感じです★
 ----------------------------------------------------------------
「チキンフィレオセット+ダブルチーズバーガーセット」=690円
「てりやきマックバーガー+ビッグマックセット」=690円
「ナゲットのハッピーセット」=300円
「焙煎ゴマえびフィレオセット」=300円
「てりやきマックバーガーセット」=300円

 ※ (1)~(3)有効期限10月21日(日)まで
 ※ (4)~(5)有効期限10月25日(木)まで
 ----------------------------------------------------------------

携帯クーポンはいつも持ち歩く携帯電話からりようできるというのが1番嬉しいポイントですよね。
チラシも確かにお得ですが、忘れることも多いし、持ち歩くのもかさ張ってしまいがち。
しかも、チラシにはない特別クーポンが配布されることもあるようです!

気になる方は是非、携帯サイトをご覧くださいね。
「マクドナルド“トクする”ケータイサイト」公式携帯サイトURL
>>http://mdj.jp/

クーポンは利用するとお得だし、ちょっとした節約術として良いですよね★
私が普段行っている節約としてもクーポンはよく使用させてもらっています。
今日紹介したマックの携帯クーポンも実は何度も利用していますヽ(´ー`)ノ
なんか得した気分になるんですよね~

私の節約術の1つは、化粧品を買ったときにもらえるサンプル品は、絶対取っておくということ。
旅行のときにはそれを持っていくんですよね。
かさ張らないし、ミニサイズのボトルを買う必要もなくなるし、一石二鳥!!
皆さんも是非やってみてくださいね。
スポンサーサイト
[ 2007/10/23 15:34 ] TB(0) | CM(5)
普通の産院だったんですか~。
それにしては退院早かったんですね(^_^;

うちは女と男なんだけど、
今なんか娘とは一緒に出掛けても
息子とはまったくです。
でも2番目の子って可愛いんですよ・・。
私が思うに、最初の子は自分でも余裕なく子育てしたけど、2番目はちょっと余裕ができてからの子だったからかなって。
今思えば3人目産んどけばよかったって(^_^; アハハ…
[ 2007/10/23 19:48 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
じゅりぱさんのコメントを見てきました。
御出産おめでとうございます。
もうライター復帰されているのですね。
でもまだ無理されないようにして下さいね。
あっこちらでリンク貼らしていただいている
んですがもしご迷惑ならご連絡下さい。すぐ
はずしますので。でも安産で良かったです。
ではまた。

応援☆


[ 2007/10/23 19:29 ] [ 編集 ]
|彡サッ!

||-*) ソーッ

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

無事生まれたのですな^^

遅くなっちゃいましたがおめでとうさん!

最近、お小遣いサイトの方は更新さっぱり
になっちゃってるけどボチボチ復活します
のでどーぞよろしくです。

でも、早速、ライター記事書いてるところが
逞しいですな^^

ではまた!
[ 2007/10/23 17:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/23 17:24 ] [ 編集 ]
産後すぐにライターとはすごい!!!
便をするときはたしか痛かった気が・・・。
私は2日ほど吐き気があって食欲がなかったです。
去年のことなのに、懐かしいです。
赤ちゃん本当かわいいv-343
[ 2007/10/23 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



