 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

NEWスイーツ?!ティーロードキャラメル 

シェアブログblogdemoneyに投稿

ブログで話題!~ ティーロードキャラメル ~ 人気のニュースイーツ!!

[PR]
お茶の樹の原産地として知られる雲南省から中国全土に広まっていったお茶の文化。
馬の背に乗って中国全土にとお茶が旅した伝来の道 “茶馬古道” 。今も雲南省に残る石畳のその道を西洋のキャラメルで表現した『ティーロードキャラメル』は古代と現代、西洋と東洋が融合した新しいタイプのスイーツです。

お問い合わせは https://cart.shopserve.jp/herbtea.ir/FORM/contact.cgi まで


中国茶を中心とした世界のお茶と一緒に
『ティーロードキャラメル』が楽しめる
ティールーム
茶語(Cha Yu チャユー)



「茶語(Cha Yu)」新宿?島屋6F チャイナティーサロン
「茶語(Cha Yu)大丸大阪梅田6F チャイナティーハウス など全国に6店 上の写真見てもらえましたか?!
すごく美味しそうですよね~♪
始め上からの画像を見たときは、一瞬カステラかと思いました^^;

練乳とバターをふんだんに使用し、丹念に練り上げたキャラメル風味の新食感スイーツだそうで、中国茶にピッタリのようですよ。
これから少し寒くなったとき、中国茶を飲んで温まりたい★
そんなときに一口いただけるといいですよね。
私も今パソコンをしながら、簡単に食べれる一口スイーツが欲しいなぁと思っています。
こんなときにピッタリなんでしょうね!
しかも、最近育児に追われていて、少し疲れ気味(;´д`)
甘いものが欲しいとよく思うのですが、食べる時間があまり取れなくて…
こんな風に一口で食べれるのは忙しいときにも良いですね。
[ 2007/10/23 01:50 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



