 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

陣痛かなぁ? 

さっきから微妙にお腹が痛い!!
ちょこちょこ痛くなるけど、1分くらいで痛みはおさまるしどうなんだろう…
ママや妹は陣痛じゃないのか?って言って、慌てているようで。
病院に行く前にお風呂に入った方が良いと、お風呂を溜めだした!
もちろん過去に私は陣痛を経験していないので、どんな痛みかわからないけど、違ったら恥ずかしいし( ̄□||||!!
[ 2007/10/16 09:56 ] TB(0) | CM(12)
こんにちわ。
あ、やっぱり!
昨日、今日と、BloMotionにリリースが来たのに、
更新されてないんで、もしや!
と思ったら、やっぱりそうですね!

今頃は、もう赤ちゃんを抱いているんでしょうね。
おめでとうございます。

^^)/凸☆
[ 2007/10/18 16:01 ] [ 編集 ]
サクラさんの本館に行ってA8ネットってやつを登録してきましたよ♪ うぅぅこれよく分からない><
サクラさんは今赤ちゃん産んで病院だろうし、聞けない><  
とりあえず報告です。アハハ(*^_^*)
[ 2007/10/18 15:16 ] [ 編集 ]
ちょっとごぶさたしてました。
陣痛ですか!?
もうそろそろなんですよね?
無事、可愛い赤ちゃんが産まれることを
祈ってますね(^-^)
[ 2007/10/18 00:47 ] [ 編集 ]
こんにちは!
とうとう出産?!
その後に更新がないところを見ると、次の記事は出産報告になるのでしょうか~( ´艸`)
母子共に元気に、無事に出産を終えることを祈っています。
[ 2007/10/17 16:18 ] [ 編集 ]
こんにちは♪今日ブログ書いてないみたいなのでもしかして産まれたのかな??
おめでとうございます~(←生まれてたら!)
ブログ復活待ち遠しいです。赤ちゃんのお話も早く聞きたいよ!\(*^▽^*)/
[ 2007/10/17 13:30 ] [ 編集 ]
陣痛始まったのでは?
私もお風呂に入ってから病院へ行きましたよ。午前0時をまわってました。
頑張ってねe-287
応援してます☆
[ 2007/10/16 20:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
P-Tぷろじぇくと。の水月麻由です。

そろそろ生まれるのかしら?
頑張ってね!
無事に出産できる事を祈ってます。

三人分の思いを込めて・・・ぷちっと応援☆
[ 2007/10/16 19:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/16 18:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/16 17:30 ] [ 編集 ]
きっと陣痛ですいよ~私も最初そんな感じで友達と遊んでいました。間隔が一定になったらとうとう陣痛です!!ドキドキ・・・頑張って~e-265
[ 2007/10/16 11:16 ] [ 編集 ]
陣痛ですか?
微妙に痛いくらいなら前駆陣痛の前触れかもしれませんね♪
私は2人目のとき陣痛来てたけど保育園の送迎行ってました(笑)
いや陣痛はホントすごいから・・・
理性無くすから(笑)
がんばってくださいm(__)m
[ 2007/10/16 10:12 ] [ 編集 ]
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
おっ、いよいよ陣痛かしら?確かに、初めての出産だから陣痛かどうかわからないよね。
私も最初はそうだったなぁ・・・。
でも陣痛の間隔が長いうちに、お風呂に入っておいた方がいいよ。
私も病院に行く数分前にパパッとシャワー入ったもん。

微弱陣痛って事もあるけど、今日明日には赤ちゃんとご対面かな?
ご家族が近くにいるなら安心だね。
いいお産ができますように・・・。
[ 2007/10/16 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



