スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

妹の誕生日だヽ(´ー`)ノ 

今日は妹の21歳の誕生日です
私は4人姉妹なのですが、姉妹みんな仲が良くて、よく一緒に遊びに行ったり、お洋服の貸し借りをしたり、お化粧品の情報交換をするんです♪
やっぱり女同士で年も近いので、友達のような感覚ですね。
妹は、旦那さんと子供と一緒に遊園地に行ったようです
もう帰ってきてたけど(='m')
なぜか私の家では誰かの誕生日の日はハンバーグ
いつもはその21歳の妹が作るのですが今日は、ママが担当に!
私もテスティモのお化粧品をいろいろセットで買ってきました
これから誕生日パーティーなので楽しみです★

あ、私の赤ちゃんももうそろそろです!
今日、モニターチェック(赤ちゃんの心音やお腹の張りを見るもの)に行ったんですが、内診では子宮口が2センチ開いているそうで、先生が子宮を刺激して赤ちゃんが産まれやすい状態にしたようです。
そのせいで出血しているので、病院で少し貧血気味に(;´д`)
今日辺り、もしかしたら破水したり陣痛が来るかもしれないと言われました。
ドキドキしますが、毎回産まれそうだと言われて、産まれないので今回はどうかなぁ

なかなか皆さんにもコメント周りに行けてなかったりしますが、もしお休みしている間も忘れないでくださいね(-m-)
スポンサーサイト
[ 2007/10/15 19:01 ] TB(0) | CM(1)
妹さんお誕生日おめでとう!
ハンバーグ美味しかったですか?
赤ちゃんもうすぐですね♪ 
[ 2007/10/16 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



