スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

シェーキーズでピザ食べまくり!! 

シェアブログblogblogblogに投稿

【PR】


『アメリカンな雰囲気で、思いっきりピザやパスタを食べまくりたい!!』
という気分の時は『シェーキーズ』で!

サクッとクリスピーな食感のアメリカンタイプのピザ食べ放題です。
10月の「月替わりメニュー」は、もやしに天かす・紅しょうがを
トッピングした『TAKOYAKIピザ』。
平日は16種類のレギュラーピザ、季節のピザ、フライドポテト、
ビーフカレーが787円で食べ放題。(一部店舗では、価格・内容が異なります。)

※店舗によっては更にサラダバーがついた土日祝日限定ホリデーバイキングを
実施中。

お得なシェーキーズのバイキングで思いっきり食べまくってください。 サイトを見たら、ピザがものすごく食べたくなりました!!
パーティーの時には欠かせないアイテムですよね~
私も月に数回はピザを食べていますが、シェーキーズのTAKOYAKIピザは特に気になりました。
見た目はほんと、「たこやき」って感じですよね。
ピザをこんな風にたこやきとドッキングするなんて思ったことなかったので、斬新な感じで良いなぁ
鰹節ののったピザなんてお目にかかる機会、少ないですよね。

月替わりのメニューだったらやっぱり季節に応じたものが欲しいですね。
10月、パンプキンは出ていたようなので、栗を使ったものなんかがあると私としては嬉しいです

是非、シェーキーズで食べまくってください(='m')♪
スポンサーサイト
[ 2007/10/15 18:51 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



