スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

携帯学習機「暗記君」をデモ体験 

シェアブログblogdemoneyに投稿

携帯サイズ、フルカラー画面、学習のための機能満載な携帯型学習機の「暗記君」をご存知ですか? この暗記君のすごいところは、学習レベルを自動判断し、自動的に問題の出題順序をアレンジするというところ。
しかも、操作に必要なのは親指のみなので、簡単に誰でも学習ができます。
暗記君の学習ソフトは、語学学習を中心としたソフトでminiSDカードに入れ替えるだけでOK!
今回、この暗記君のデモ体験ができるということで、私も早速やってみました。
体験したのは、TOEICの学習。
このデモ体験機自体もすばらしいものでしたね~
まるで本物のような感じで、体験することができましたので、暗記君の魅力を充分に伝えてくれるようなものでした。
今回、自動判定、反復記憶法を体験することができました。
実際の発音なども聞けるので役に立つと思いました。
成績をチェックする欄も優れていますね。
毎日にチェックが楽しくなりそうです♪

私だったら暗記君を使うのはちょっとした空き時間ですかね。
お菓子を作る際に、オーブンで焼いている間や、電車に乗っている間とか。
携帯サイズの小型軽量ボディなので、携帯電話を持つような感覚で持ち歩けるのもポイントですよね。

是非、利用してみてくださいね★
スポンサーサイト
[ 2007/10/12 23:35 ] TB(0) | CM(1)
こんばんは♪
まだライター記事を書いておられるということは、出産前ということでしょうか。
そろそろ予定日ですよね♪
無事に元気なお子さんが生まれてくることを祈っています(→ܫ←)♡
[ 2007/10/13 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



