スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

ちえこむ 

知的Q&Aコミュニティー「ちえこむ」をご存知ですか?
「ちえこむ」とは知識や知恵を提供しあいながら、問題解決や意見交換ができるサイトなんです。
自分の役にも立ち、幅広い年齢層のユーザ同士とコミュニケーションを計ることも出来るんですよ。

ふとした疑問がわいたとき、聞きたいけど誰にも聞けないようなこと、自分で解決できないよう専門的なこと・・・
こんなとき、自分で解決しようとしても時間と労力を無駄にしてしまう場合もありますよね。
そんな時に活用したいサイトだと思います。

意外とスッキリ解決できたり、親身になって教えてくれたりとユーザー同士の交流も深まる場です。
様々な方が利用するわけですから、新たな価値観を見出せるかもしれませんね!

私がサイトを見ておもしろいと思ったのは「注目の質問」というところ。
注目の質問ってどんな質問だ?と興味本位で覗いてみたのですが、今話題になっていることに対することが多く、そういう意味での注目かな?と思い、余計に興味をそそられました。
カテゴリーも豊富で使いやすいなと思いました。

本やネット検索とは違った、コミュニケーションも兼ねた知的なQ&Aコーナーということでおすすめです!

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト
[ 2007/02/02 22:00 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



