スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

Shall we shop in イギリス&フランス キャンペーン 

私が海外旅行で是非行きたいところにヨーロッパははもちろん入っています!
日本からは離れていて時差もあるので、海外旅行初心者の私は過去にまだ行ったことはありません。
が、やっぱりロマンチックな町並みは憧れです!
特に行きたいのはフランスとイギリスです。
中でもロンドン、パリは最先端で一流のブランドブティックが立ち並んでいて、オシャレな方がたくさんいるんでしょうねー♪
ショッピングといえば、まずこの2つの街が思い浮かびます。
海外ショッピングの魅力といえば、やっぱり日本では買うことの出来ない、限定品でしょう!
私は限定という言葉に弱いですしρ(-ε- )
ブランド物も日本で買うよりだいぶ安いそうですね~
向こうは今がバーゲン時期らしいですし。
こっちよりもだいぶ長くて最大で6週間らしいですよ!

買い物以外の楽しみはやっぱり観光!!
オシャレな町並みにふさわしい、エフェル塔には是非行きたいですね。
普段は写真でしか見れないものですので・・・
近くで見ると迫力あるんだろうなー
他にもルーブル美術館に行きたいな♪と思います。
有名な絵はここでしか見れませんし。
いつも絵を見る機会ってなかなかありませんが、海外旅行だからこそ絵を見ることも楽しめるのでしょうね。



2006年12月~2007年6月まで英国政府観光庁とフランス政府観光局で「Shall we shop in イギリス&フランス」というキャンペーンがあっているそうです!
これはショッピングキャンペーンなのですが、海外ショッピングを楽しみたい方はいい機会ではないでしょうか(*≧∇≦)p
サイトではキャンペーン特典のあるHISと阪急交通社のツアーを紹介しています。
便利なパスの情報や各都市の観光情報、ショッピング情報も掲載されていますよ~

コレ絶対楽しそう♪
つい最近、お友達と夏前にヨーロッパ旅行に行こうかと話していたところだったので、これ是非提案してみようかと思っています。

2006年12月27日~2007年6月27日24:00まで毎月1名様に高級シャンパンとクリスタルワイングラスが当たるプレゼントキャンペーンが行われています。

Shall we shop in イギリス&フランスサイトへGO!!
>>http://www.shopbritainandfrance.jp/
スポンサーサイト
[ 2007/02/02 21:35 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



