スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

10月6日公開「未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」 

シェアブログblogblogblogに投稿

Dreams Come Trueの「未来予想図」「未来予想図II」といえば、代表的なラブバラードですよね
私も大好きな曲で、よくカラオケで歌うんですよね(-m-)♪ この曲の世界観が映画になったらしいです!
明日の10月6日公開だそうで、注目が集まっていますよね♪

この歌の歌詞で出てくる、「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」なんですが、私も中学生、高校生の時は憧れたりしました。
なかなか普段は言葉にできない気持ちをサインに表すって素敵ですよね。
実は私もバイクのヘルメットを鳴らすというサインに憧れて、当時の彼に頼んでやったことがあるんですよね。
ちょっと恥ずかしいので、このことはここだけの話しですが(-m-)
でも思い出すと新鮮で、暖かい気持ちになりますね。

皆さんは、どんな形で想いを伝えるための仕草を取っているんだろう…
気になりますね。

今回のこの映画でも是非、注目したいですね!!
DREAMS COME TRUE/ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~

映画「未来予想図」

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト
[ 2007/10/05 10:58 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



