 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

9月の報酬も3万超えたヽ(´ー`)ノ 

シェアブログblogdemoneyに投稿

 9月合計 30,491円 

9月もなんとか3万円越えました
目標は月10万ですが、今のところはまだまだ遠いので、とりあえず5万を目標にしようと思います!
みなさん、一緒にがんばりましょうね♪

-内訳-
ブログクリップ★3,410円
ブログ広告.com★2,200円
ブルースカイリサーチ★500円
ブログ・ルポ★1,350円
ブログのカンズメ★650円
リンクシェア★1,890円
プレスブログ★10,350円
マクロミル★1,000円
BloMotion★3,000円
楽天リサーチ★54円
Infoseekメール★18円
楽天アフィリエイト★1,122円
ライター系★2,000円
パブログ★1,450円
Infoseekメール★97円
姫のちょきんばこ★100円
げん玉★400円
ぷちチョコンバコ★300円
ママのぽっけ★600円
[ 2007/10/01 16:34 ] TB(0) | CM(6)
こんばんは
がんばりましたね~
月10万?
私とは桁が違う。。。
私は1万が目標です
とりあえず越してみたいな~
今月もよろしくお願いします
応援★
[ 2007/10/01 22:11 ] [ 編集 ]
すごいです~e-69私は毎月2万が目標ですv-415でもなかなか思うようにはいかないですねv-397来月は絶対無理そう・・・
[ 2007/10/01 21:49 ] [ 編集 ]
すごい~
ほとんどライターじゃないですか☆
頑張れば3万いけるんですねぇ~
私もライターだけで3万目標に今月は
頑張ろうかな。
サイトの件もう大丈夫?
がんばってね!
[ 2007/10/01 21:41 ] [ 編集 ]
こんばんは!
やっぱりライター報酬すごいですね!
私はまだまだ1万がやっとこです^^;
その後、FC2からは返答来ましたか??
[ 2007/10/01 21:40 ] [ 編集 ]
先月は3万円も~♪凄い~♪
私の10倍以上も稼いでる!
私もそれくらい稼げるようになるのに何年かかるだろう・・・・。ガンバロ~!
[ 2007/10/01 18:49 ] [ 編集 ]
プレブロ、すごいですね!
3万とはすごいです~~(^-^)

私も過去の記事を見たら
同じ記事が5つも連なってる箇所が
あったりしました。
無くなってるのはなかったんですが・・。
考えてもムカつくだけなので
またがんばってくださいね(^-^)/
[ 2007/10/01 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



