 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

本当にむかついたこと!!! 

私が本当に絶望した事件!!

今までこのブログ上でライター記事や毎日の成果、サイトの紹介をさせてもらいました。
毎日、キツイなぁと思う時間を割いて書いていたわけです。
臨月になり体がきつくなっていたので、最近ライター記事ばかりになって申し訳ないとは思っていたのですが、自分なりにコツコツ書いていたんです。

なのに…
さっき管理画面を見たら、9月の中旬から50以上の記事が消えているんです!
苦労して、時間を作って書き上げた記事が消えているなんて本当に絶望しました。
ライター記事もたくさんあって、今から審査されるであろう記事もたくさんあったんです。
本当にショックで怒りを通り越して涙が出てきました。

ちゃんとブログルポさんのシェアブログには残っているので、私が書いたことは間違えないんです。
なのに消えているんです。
私が削除したということはまずないですし、間違えて操作したとも考えられません。
1つや2つなら間違えることもあるかもしれませんが、数十記事を間違えて削除するなんてことないと思うんですよね。

私のパスワードはアルファベットと数字をいくつも混ぜて複雑になっているので、特定するのも難しいかと思います。
サイト1つ1つでパスワードも変えていますので、自分でも覚え切れていません。
IDとpassを管理するソフトに記憶しています。
なので、誰かが意図的に私のブログの内容を削除したとも考えられないんですよね。
相当、私に恨みがあるならそこまでするかもしれないけど…

やっぱりサイト側のミス?と思って仕方ありません。
最近、なかなか接続されなかったり、同じ記事がいくつかアップされていたりと不安定な点もたくさんあったので…
無料で利用させてもらっているので何とも言えませんが、サイト側には怒りを覚えますよね。

これを機会に有料のサーバーに変更しようかと思うようになりました。
本当にショックでした。
他の方はこんなことなかったですか?
私だけだったら、サイト側の問題ではないのかな?
[ 2007/09/30 04:24 ] TB(0) | CM(9)
こんばんは!
えぇぇ!?そんなことがあったんですか?
それはFC2の方に問い合わせてみた方がいいですよね。
生まれそうな体で頑張って書いた記事が消えるなんて…。
最近FC2の調子があまりよくないですからね。。。
[ 2007/09/30 22:31 ] [ 編集 ]
私も記事削除になっているかも・・・。確認できてないのですが、最近ものすごく調子悪いですよね。昨日は誰にもコメントできなくてかなりイラッv-412消えている分って復活しないんですかね・・・。 
[ 2007/09/30 17:35 ] [ 編集 ]
気になったのでFC2の最新障害情報・メンテ情報ブログを見たら、
“2007/09/29 16時頃よりBLOG88サーバーで不具合が発生し、ユーザー様のブログ記事が表示されないなどの症状がでて おりました。” とかかれてましたよ。どうでしょうか?復活してますか~???
[ 2007/09/30 17:00 ] [ 編集 ]
そうですよね~、返答は明日くらいかな。
向こうも調べてるだろうから
返事待ちですね。
でもやっぱ、考えたら納得いかないですよね!
元に戻ることを祈るばかりですね。
[ 2007/09/30 16:36 ] [ 編集 ]
びっくりして私のブログも9月に書いた記事をざっとチェックしてみました。

50以上の記事がなくなるなんて、ひどい話ですね。
FC2も一応バックアップはやってるだろうから、そのうち記事が復活したりするんでしょうかね。
でも、記事がチェックされるときに、消失したままだったら意味がないですもんね。
無料とはいえ、FC2に文句言っていいと思いますよ。
[ 2007/09/30 15:49 ] [ 編集 ]
せっかく書いた記事がそんなに消えるなんて。。。
ショックですね
確かにFC2少々不安定なようですね
昨日はとっても繋がりにくかったし
今日は途中で落ちたし。。。
無料なので皆黙って使っているのかな~
早くショックから立ち直ってくださいね
応援★
[ 2007/09/30 11:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/30 11:45 ] [ 編集 ]
今、シェアブログとブログ記事を照らし合わせて見せていただきましたが、
何だかランダムに記事が抜けてますよね。

例えば、9月27日はディズニーの記事は掲載されてるのに、レストランウエディングが抜けてるし。
22日~25日分がごっそり抜けてるし、おかしいですね。
FC2のミスしか考えられないですね・・。
[ 2007/09/30 11:36 ] [ 編集 ]
妙な話ですね~。
さっき一通り自分の管理画面から
「過去の記事一覧」を見たけど、
削除はなかったです。
FC2のミスじゃないんでしょうか??
問い合わせてみましたか?
9月中旬なら最近だし。
そんなバカな事あるんですね・・。
このブログ上からも記事がなくなってるってこと??
そんな事勝手にするもんでしょうか・・。
よく分からないけど、ホントなら唖然ですね。
とにかく問い合わせてみなくちゃですよ!
ショックだろうけどあんまり落ち込まないようにね、て言ってもショックですよね。
[ 2007/09/30 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



