スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

生涯教育応援サイト まなびどっとこむ 


中央出版が運営するまなびどっとこむというサイトがあるのをご存知でしょうか?

このサイトは、様々な年代の人々に向けて子育て情報や教育情報、生活全般に関する情報を手軽に入手できるサイトなんです!
情報提供のみではなく、サイトを通じてコミュニケーションもできるようになっています。
乳幼児から小・中・高・大学生までの子供を持つすべての人に役立ちます。

私はまだ結婚、出産を体験していませんのでもちろん子供はいません。
妹に子供がいるので一緒に住んでいるのですが、子育ては大変だと肌で感じています。
最近1歳になったばかりなのですが、この時期の子供って好奇心が旺盛でほんと危なっかしいんですよね。
なんにでも興味を示すので、ヒーターに触ろうとしたり、いろいろなものを口に入れようとしてしまいます。
夜なかなか寝付かなかったり、夜泣きで眠れないこともあるみたいですね・・・
乳幼児のうちは大体がこうだと思うのですが、そういう時1人で悩むこともあるでしょうね。
旦那さんもお仕事に行っている間は協力できませんし。
この時期の子育ては非常に重要なものだと思いますし、親の愛情によって子供は健やかに育つものですよね。

そんな乳幼児のお子さんをお持ちの方のために、「親子あび」というコーナーがあります。
子育ての基礎知識から、お子さん自慢のコーナーまで!
悩みを解消するだけではなく、子育てが楽しくなるような情報が満載なんです。

出産一時金や児童手当金など妊娠・出産・育児に関するマネー情報もありますので、便利ですね(*≧∇≦)p

子育て応援サイトのまなびどっとこむに是非アクセスしてみてくださいね。
スポンサーサイト
[ 2007/01/31 20:35 ] TB(0) | CM(3)
こんばんわぁ~

バリュコマ1発で通ったのぉ~
すごいよぉ~(o^皿^)
ありなんか6回も落ちてる。。。
恥ずかしい・・・アハハ・・・

投稿ちゃんと出来てたみたいで良かったぁ~

また投稿するねぇ~
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~
[ 2007/02/01 18:43 ] [ 編集 ]
あ、
リンクさせて頂きました。
時間のある時に、見に来てくださいね
v-20
[ 2007/02/01 11:02 ] [ 編集 ]
ハジメマシテ
「タダから始めるネットde貯金」管理人のナッペーです。
私のブログへコメントありがとうございます(^o^)
リンクシェアですが、英語のサイトではないですよ。日本語サイトです。
念のため、リンクを貼り直しました。
もし、まだ登録してくれるのであればよろしくお願いします♪
お礼登録に後ほど伺いますね~。
ではまた。
[ 2007/02/01 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



