スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

クラフトマックスの「毛糸・編み物専門店」 

シェアブログblogblogblogに投稿

編み物の経験がある方はいらっしゃいますか?
私は数年前に、編み物にハマった時期がありました(^w^)
これがけっこう楽しいものなんですよね! 手芸に関するものならなんでも揃うクラフトマックスでは、「毛糸・編み物専門店」をご用意されています。
もうすぐ冬…
冬といったら毛糸なので、編み物の季節というイメージがあります。
サイトを見てみて、ビックリ!!
様々な種類の毛糸が取り揃えられているんです。
特に編み物キットは楽しそうで良いと思いました
自分で本を用意して、そこから本を見ながら材料を準備して…
となると大変ですが、キットになっていると必要なものがそれだけで揃うので良いですよね♪
初心者でも手作りでバックやコインケースが作れる内容になっています。

編み物に関する本や道具も豊富で、自分の作りたいものの材料が必ず揃うと思います。
サイトで見た毛糸で作った子供服はすごくかわいかった!
私も産まれてくる自分の子供に何か編んであげたいな…
服は難しいかもしれないけど、せめて靴下でも。
これからやっていく上でどんどん上達するといいなぁと思いました!
是非、サイトをご覧になってくださいね★
スポンサーサイト
[ 2007/09/17 16:08 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



