スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

新たな!! 

シェアブログloveaffiliateに投稿

私はだいたい毎日、ブログを更新しています。
ライター記事も多数アップしていますし、このブログを始めてから更新は毎日しよう!
と、1人で心に決めていました。
でも2日更新をお休みしてしまったρ(-ε- )
最近インドア的になっていたんで、たまにはお友達と遊びに行ったりもいいかな~
と思ったりしていたんですが、帰ってきたら更新しようと思っていました。
しかし、日頃ブログ更新やHP作成もがんばっているにも関わらずなにかと成果って出にくいし、ちょっと疲れてたところがあるんでしょうね。
アフェリエイトでは成果が出にくいので最低でも半年から1年はがんばってみた方がいいと言われていました。
実際、私は始めて4ヶ月経ってないくらいだし、HP公開したのもつい最近。
アフェリエイトと言えるほど必死でやっていないような感じです。
少し甘く見てしまっていたように感じます。
自分でこんな風に考えなおす時間が持てたことがすごくよかったような気がします。
なんだかんだ言ってブログやHPの更新って楽しいし、形になっていくのって嬉しいことですからね。
成果どうこうより、自分の趣味から・・・って感じで続けていけたらいいなと思った今日この頃でした。



オチはないですが、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
[ 2007/01/28 19:08 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



