スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

organs cafe 

シェアブログarisa6921に投稿

organs cafe(オルガンズカフェ)が1月17日にNewアルバム「cafe au lait bowl」をリリースしました。

organs cafe オフィシャルホームページ「organs town」


特におすすめの曲は「a・コーヒー」(ア・コーヒー)です。
この曲は、1度聴いたら忘れられません!
加藤沙香菜さんの声は印象的ですよ♪
ふんわりした感じの癒し系という感じです。
この曲を聴きながら眠れたら、ぐっすり眠れそうです☆
全ての楽曲で作詞を担当されているそうで、日常を描くような女性らしい歌詞に共感する方も多いでしょう。
この曲は失恋の曲のようで、コーヒーの味と混ざらせてあるようです。
普段、何気なく飲むコーヒーですが、加藤沙香菜さんの歌詞になるとこんなに切ないコーヒーになるんだなーと感じました。

林 良さん作曲のサウンドにも注目してください!!
ジャズやボサノバを取り入れた音楽性は天性のものだと感じられます。
ピアノがとても素敵で、ボーカルの声を引き立たせていますね。

1曲目の「ラディラ~will do」もおすすめですよ。
少しアップテンポの曲なのに、柔らかい感じで最高です
私の好きな雰囲気の曲なんですよ。
ついつい自然とリズムを刻んでしまいます。

私は、ジャズがとても好きでよく聴いています。
小さい頃からずっとクラシックピアノをやっているんですが、最近ジャズも始めました。
いろいろな音楽を聴くんですが、林 良さんの作る楽曲は新しいジャズという感じですごく気に入りました。
ボーカルの声の特徴を生かした素敵な音楽ですね♪
もちろん、ボーカルもいい!!
私だったら、やっぱり眠るときに聴きたいですね~
長時間のドライブで聴いたりなんかもいい(^-^*)/
運転疲れも吹き飛んでしまいそうですね。

1/31までの期間限定で3曲目の「a・コーヒー」がフルサイズで試聴できます!
organs cafe オフィシャルホームページ「organs town」を是非覗いてみてくださいね。

スポンサーサイト
[ 2007/01/24 22:00 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



