スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

お得な貯金箱「ポイントボックス」 

シェアブログblogdemoneyに投稿

お小遣い稼ぎサイトで面白いものを発見しました。
掲載されているキャンペーンに参加して得たポイントを貯め、キャッシュや電子マネー、ギフト券などと交換して楽しむポイントBOXというサイトです♪ 会員登録やキャンペーン申し込み、ショッピングなど様々なサービスを利用することでポイントが貯まるようです。
特におすすめなのはデイリーアンケー豚というもの。
デイリーアンケー豚は毎日参加できて、ポイントも貯まるようなので早速参加してみました。
サイトトップの右側にあるのですが、ワンクリックのみの簡単なアンケートでした。
更にその回答に対してコメントを入れることもできます。
他の方が書いたコメントも見れますよ♪
今日のアンケートのやつでは結果がちょうど半々に分かれていたので、少しビックリしました。

買い物するなら「ポイントBOX」がいいかと思います。
購入金額に応じてポイントがもらえちゃうのでお得感ありますよ♪
私がよく利用しているショップもたくさんありました。

このサイトはポイントの貯め方に様々な方法があるというのがいいなぁと思いました。
コンテンツも充実しているようで、楽しみながらポイントを貯め、いつの間にかお小遣いゲット!という感じでしょうね。
500円からポイント還元できるようなのであっさり貯まりそう(='m')
換金できるのが楽しみだなぁ♪

おこづかいがドンドンたまる おトク貯金箱「ポイントBOX」を是非利用してみてくださいね。

ポイントBOX


スポンサーサイト
[ 2007/09/12 09:02 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



