スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

アンケートモニター募集中!マクロミル 

シェアブログblogdemoneyに投稿

アンケートモニターといって私が始めに思い浮かぶサイトがマクロミルですね。
マクロミルは有名なアンケートモニターサイトではないでしょうか? マクロミルは、企業の商品やサービス等に対する消費者のさまざまな声を、アンケート調査を通じて集める「ネットリサーチ(アンケート調査)」のリーディングカンパニーです。
只今、そのマクロミルではインターネットでアンケートにご回答いただくモニタ会員を募集中!
モニタに登録し、アンケートに回答するとなんと謝礼ポイントがいただけちゃうんですよ♪
もらったポイントは素敵なプレゼントに交換できちゃいます。

私も数ヶ月前から登録しているのですが、自分の回答が企業の新商品開発やテレビ・ラジオの話題として活用されるかも?!というところが面白くて良いと思っています。
自分の意見が反映されるのって、統計的とはいっても嬉しいものです。
しかも、ポイントまで付与されるし!
今まで何度か現金に換金させてもらいました★
ちょっとしたお小遣い稼ぎとしても楽しいですよね。

是非、アンケートモニターのマクロミルに登録してみては?

スポンサーサイト
[ 2007/09/11 13:52 ] TB(0) | CM(2)
アハッ、ここも「マクロミル」だ~
今日は良く見かけます
皆さん書いてますね~
このサイト私も大好きです
アンケートの数が
他とは比べ物になりませんよね
初めて換金できたのもこのサイトでした

応援★
[ 2007/09/11 23:09 ] [ 編集 ]
マクロは事前が多いですよね~。
最近じゃ本アンケートに答えるのが
面倒に思えます。
事前で終わりが殆どなんですが(^_^;
でも貯まるのは早いですね!
[ 2007/09/11 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



