スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

語学スクールポータルサイト「Letsみんなの語学スクール」 

シェアブログblogdemoneyに投稿

最近は自分の知識として、語学を身に付けたいと思う方が多いようですね!
これから語学は重要だと私も思います。 とは言っても実際、私は日本語以外、ろくに話せません。
英語は中学校から学びましたが苦手でした(;´д`)
今まで学んだ語学の中で自分が興味があったのは、韓国語です。
短大のときに学んだのですが、当時韓流ブームなどもあり、希望者が多かったようですね。
授業も面白いものでしたが、中途半端に学んだのでこれから機会があれば是非身に付けたいと思っています。

実際に学びたいと思ったとき、皆さんはどんなところからスクール情報を入手するのでしょうか?
Let's!みんなの語学スクールというサイトは、全国の語学教室および語学関連情報のポータルサイトです。
スクール検索機能を始め、期間限定キャンペーンやお得なクーポン情報を掲載しています!
サイトを見てみましたが、面白いコンテンツや情報が満載でした。
体験レポートは生の声が伝わってくるので面白いですよね。
もっとたくさんの声を掲載して欲しいと思いました。

外国語や海外留学、語学関連の資格取得に興味のある方は是非、「Let's!みんなの語学スクール」のサイトをご覧になってみてくださいね。
スポンサーサイト
[ 2007/09/11 07:38 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



