スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

国際交流について「CHECK1 CC」 

シェアブログblogdemoneyに投稿

近年、国際交流は非常に重要になってきましたよね!
海外にも行きやすくなったことから、これからもっと活発に行うべきだなぁと私も思っています。 国際交流の手段ってどんなものがあるかご存知ですか?
大事だとは言いつつも、私もあまり手段を知らないかも。
SNSサイト「CHECK1 CC」は、国際交流の手段としておすすめです!
英語、日本語、中国、韓国語、タイ語、ベトナム語に対応したSNSサイトらしいですよ。
様々な種類のSNSサイトが存在しておりますが、CHECK1 CCは国際交流を目的として作られたサイトというのが大きな特徴です。
ログインするだけで、世界中の色々な地域の最新情報を入手することが可能なんです。

海外留学、海外駐在、海外起業など、様々な目的で海外で生活する日本人と交流するのも楽しみの一つでしょう。
日本に興味を持ち日本人と友達になりたいという外国人も沢山います!
今まで知らなかった新しい世界が広がりそうで良いですね。
国際交流といったら、難しく構えてしまうところも多かったのですが、これだと気軽に溶け込めそうです。
是非、サイトを利用してみてくださいね♪



スポンサーサイト
[ 2007/09/11 05:47 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



