スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

聖web 



この動画の曲とても素敵ですね♪
本日、ファーストミニアルバム「Dear・・・」をリリースされた、聖-hijiri-さんです!

2006年3月に発売されたデビューシングル「PASSION/女神」が3万枚を越すヒットを記録した聖さん。

愛らしいお顔にやわらかい歌声がとても印象的ですね。
この動画の曲もとても気に入りました(*≧∇≦)p

聖さん本人の作詞、曲作品を含め全5曲を収録されたこのアルバム。
作品提供も豪華メンバーです。
リード曲「愛が教えてくれた」は、作曲の佐瀬寿一さん、作詞には安全地帯、工藤静香、BOOWY、氷室京介、郷ひろみ、MAX、V6など幅広いアーティストに作品を提供している松井五郎さんを起用されています。

DVDにはPVの他、等身大の姿がうかがえる秘蔵ビデオも!

聖さんのblogも読みましたが、ほんとに身近に感じることができてとてもおもしろかったです。
こんな歌を歌う聖さんってどんな子なんだろう?
と、興味をそそられました。

2007/1/24 1st mini Album
「Dear・・・」
CD(全5曲)&DVD
定価:2,000円

M-1約束
M-2二度目の恋
M-3gift
M-4Essence
M-5愛が教えてくれた

聖-hijiri-
>>http://hijiri-web.jp/

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト
[ 2007/01/24 21:22 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



