スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

コンタクトレンズの通販サイト「Web-Lens.com」 

シェアブログblogblogblogに投稿

最近気になっているのがコンタクトレンズの通販サイト。
手軽な感じで良いなぁと思っているんですよね。 Web-Lens.comは使い捨てコンタクトレンズ、カラーコンタクトレンズの通販サイトです。
ワンデーアキュビュー、デイリーズなどの1日使い捨てレンズから独自ブランドのカラーレンズ、乱視・遠近両用レンズまで幅広い商品を取り扱いされています。
サイトを見てみましたが、たくさんの種類のコンタクトレンズが並んでいました!
取扱レンズ140点以上らしいです。
私が使っている2週間交換タイプのコンタクトレンズも勿論ありましたよ。
しかも私の購入しているお店より安かったわけで…

Web-Lens.comの特徴といえば、定期購入も1つではないかと思います。
希望レンズを指定した間隔で定期的に届けてもらえるというものです。
通常の購入より、更にお得になりますし、買い忘れの心配もないので安心です♪
しかも嬉しい得点もあるんですよ。
定期購入でコンタクトレンズを購入することにより、3,000円分のキャッシュバックのチャンスがあるんです!
定期購入を止めない限り、常に抽選対象になるということです。

コンタクトレンズを使用してある方にとってはお得満載ですので、是非Web-Lens.comを利用してみてくださいね。
スポンサーサイト
[ 2007/09/09 05:18 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



