 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

美味しい季節★ 

料理教室で作ったロールケーキ
料理教室に行ったときに作ったロールケーキです♪
とっても美味しそうでしょ(-m-)
美味しかったんですよね
無添加だし、クリームにお砂糖も使っていないので良い♪
お砂糖の代わりにクリームチーズを使ったので、甘すぎないところが気に入りました
ABCクッキングはゆうこりんこと、小倉優子さんも通っているようですね~
回数制なので自分の好きな時に行けるのがいいんですよね
料理とパンとケーキのコースがあったので全部通うつもりでいますが、4年以内に終わればいいそうなので、気長にやろうと思っています。

マックのシャキ氷
あとマックのシャキ氷を食べてみました!
ブログクリップからの依頼で商品代金240円+記事掲載料300円の合計540円が支払われるということだったので、ついでに食べてみようと思って。
9/7までだったと思ったので、ギリギリだなぁ~と思いつつ…
家に帰ってから気づいたけど、締め切りAM10:00だったし( ̄□||||
書こうとしたときはもう遅かった。
でもせっかくなので写真載せますね!

昨日は赤ちゃんのチャイルドシートやローアンドハイチェアー、お布団、タンス、ベビーカー…その他諸々を買ってきました。
10万を越える出費
やっぱり子供ってお金かかりますよね(;´д`)
でも、選んでいる時って楽しくて時間を忘れちゃいますね♪
今日も朝から夕方までずーっと買い物してました。
おかげですごく疲れました
[ 2007/09/08 04:12 ] TB(0) | CM(5)
お買い物お疲れ様です
でもとっても楽しそう
子供のものを買うのって
とっても楽しいですよね~

ケーキ美味しそうですね
私甘いもの苦手なんですが
最近とっても疲れているせいか
体が欲してるんです
周りから「調子が悪いんじゃない?」
って心配されるほど。。。
秋だし食べすぎ注意!!ですよね
応援★
[ 2007/09/08 23:00 ] [ 編集 ]
シャキ氷はブログクリップでしたか~。
見逃してました。
バジブレ・・うちには依頼が来ないです。
もうなくてもあってもどっちでもいい感じです(^_^; アハハ…
[ 2007/09/08 20:09 ] [ 編集 ]
先日はブログ訪問ありがとうございました♪
料理教室でこんなにステキなロールケーキ作れるんですね!! 凄いです!!とってもおいしそう♪10月にはママになるんですね! 今は無理しないで、元気な赤ちゃんが生まれるのを願っています。
[ 2007/09/08 12:53 ] [ 編集 ]
おいしそう・・・。買ってきたやつみたいですね!!料理教室か~。楽しそうだなe-328子供は本当にお金かかりますよ!!うちも貯金があっという間になくなりましたからe-330
[ 2007/09/08 10:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/08 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



