スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

NTT西日本グループの人材派遣ACTOStaff 

シェアブログblogdemoneyに投稿

NTT西日本グループ人材派遣総合サイト『ACTOStaff』で派遣登録キャンペーンを実施中!! 9月30日までに人材派遣登録すると、抽選でシャープ・アクオスやニンテンドーDS Liteなどが当たります。
サイトから仮登録を行い、その後、面談・本登録をされた方がプレゼント抽選の対象になります。

キャンペーン賞品は超豪華!!
・シャープ・アクオス32型ワイド液晶TV 2名様
・ニンテンドーDS Lite&大人のDS顔トレーニング 30名様
・ザ・ボディショップ ヘアケアセット 30名様

ACTOStaffでは女性に人気のコールセンター業務をはじめ、大企業の電話受付、営業系一般事務など西日本エリアを中心にバラエティ豊かな求人情報を掲載中です。
NTT西日本グループが運営するサイトだから仕事探しも安心ですよね♪
その他、サイトではスキルチェックなどのコンテンツも満載です。
仕事探しを強力にサポートしていただけることでしょう!

スポンサーサイト
[ 2007/09/04 21:16 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



