 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

9月のサイト内企画発表! 

 9月の出席簿賞金発表 

     1位  500円
     2位  250円
     3位  150円
     参加賞  100円


参加賞は出席率90%以上の方から、抽選にて!
抽選ソフトを使って公平に行います。
9月はいきなりpass制になる予定です。
passはメルマガにて発行します!
いつからpassを付けるかは未定なので今のうちに購読お願いします。
>>出席簿の詳細説明
メルマガ登録・解除
おこづかいネット術
 
powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
[ 2007/08/31 18:16 ] TB(0) | CM(6)
こんばんは☆
あ、『受験の神様』は今日見ました!
でも、やっぱり内容がよくわからず(汗
ドラマは全部見たほうが思い白いですよね…

今月も宜しくお願いしますね!!
[ 2007/09/01 22:51 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
来週から新学期です♪
忙しい夏休みから解放されるので
9月からはライター頑張る予定デス☆
今月もよろしくね♪
[ 2007/09/01 14:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/01 11:12 ] [ 編集 ]
わぁーいe-317賞金もらえなくても出勤簿楽しいから好きe-272忘れないように頑張りますe-267
[ 2007/09/01 00:31 ] [ 編集 ]
「女帝」私も見てます~。
今日は録画したので明日見るんですけどね。
加藤ローサちゃん、
確かに小動物っぽいですね(^_^; アハハ…
[ 2007/08/31 23:50 ] [ 編集 ]
今日はブログミのポイント還元メールとバジンプの書き込み記事の承認のお知らせメールが届きました♪サクラさんにはかないませんが来月はライター頑張ろうと思いますo(*^▽^*)o
[ 2007/08/31 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



