スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

リロパッケージ 

シェアブログblogblogblogに投稿

お部屋を借りる際に厄介になるのが、敷金・礼金・仲介手数料などの初期にかかる費用ですよね。
私も1人暮らしをすると急に決めたとき、始めに30万くらい支払ったのでその後の生活が辛かったのを覚えています。 それがなければ良いのになぁとか、分割にできたら楽かも!
と思ったりしました。
なんとこの無謀な悩みに答えてくれるサービスがあるそうです。
リロパッケージというそうです。
リロパッケージとは、不動産大手のリロケーション・ジャパンが提供する新しい賃貸サービスらしいですよ。
サービス内容は、お部屋を借りる際にかかる費用を分割して支払えるということ。
これなら契約時に初期費用ゼロでお部屋を借りれますね!
しかも、持っているクレジットカードでも家賃が支払えるそうです。
住んでるだけでポイントがどんどん貯まる♪

リロパッケージで賢くお部屋を借りちゃいましょう!

スポンサーサイト
[ 2007/08/31 14:49 ] TB(0) | CM(1)
夢でBloMOtionのプラチナブロガーになったそうですね
正夢になるといいですね~
私も1つでいいから
ランクが上がってみたいな~
もっとも今のペースでは
夢にも見られない?
まあ自分のペースでがんばります

応援★
[ 2007/09/01 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



