スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

SSLサーバ証明書なら日本クロストラスト 

シェアブログblogblogblogに投稿

自分の個人情報をサイトの会員登録で書くという場面も増えてきましたよね。
不安に思ったことはありませんか?
そこで重要視されるのが、SSLなんです。 SSLとはサイト運営者の実在を証明すると共に、通信経路の暗号化により悪意ある第三者の盗聴や書き換えを防ぐというものです。
お買い物の際に、クレジットカードの番号を書く機会も増えたでしょう。
会員登録で、詳細にわたった個人情報を記載する場合も多くなったでしょう。
こんな風にウェブ上で個人情報を送信する機会って今、ものすごく多いかと思います。
重要な情報ですので、私も大丈夫なのかと不安に思うことも多々あるんです。

情報を送信した相手が身元を偽っているんじゃないか?
送信した情報が誰かに盗聴、改変されてしまうことってないの?

SSLを使えばこの不安は一気に解決ですよ♪
前にも書いたように、SSLサーバー証明によりサイト運営者の実在を証明してくれますから安心感がアップ。
しかも、通信経路は暗号化されますので更に安心ですね。

このSSL サーバ証明書なら日本クロストラストにお任せ。
高品質な証明書を適正価格で提供していただけますよ!

スポンサーサイト
[ 2007/08/30 16:46 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



