スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

サンダンス・リゾート 

シェアブログblogdemoneyに投稿

リゾートというとどんなイメージがありますか?
私はお金持ちの特権という感じがありますね~
素敵なビーチが広がる場所で、家族や友達と有意義な時間を過ごせるというイメージが浮かんできます。 私流のリゾートの楽しみ方としては、やっぱり自分たちだけの空間を楽しむということかなぁと思います。
それぞれ、日常の生活を忘れて思いっきり楽しみたいですよね
私はやっぱり素敵なビーチが広がるところがいいなぁ。
浜辺でみんなでバーベキューしたりすると、すっごく楽しそう♪
素敵な場所で、好きな仲間と共に食事をするって良い!
もうすぐ子供が産まれるので、小さな子供がいても楽しめるようなところもいいですね。
海辺とかで一緒に砂遊びするのも子供の頃に戻ったようで楽しそうです。
考えるといろいろな楽しみ方が出てきますね!

リゾート=お金持ち?
というイメージもありますが、サンダンス・リゾートがお届けするのは自分のライフスタイルに合わせて気軽に利用できるリーズナブルな「カジュアルリゾート」★
みんなで楽しめるリゾートを休日のひとコマに入れてみてはどうでしょうか?

スポンサーサイト
[ 2007/08/30 16:31 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



