 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

恒例!先週のライター集計 

シェアブログblogdemoneyに投稿

8/20(Mon)~8/26(Sun)の集計です_

15,395円

がんばったけど、今回はブログ・ルポでの1件1万円の報酬が全体の2/3を占めちゃってますね。
先週は2日もライター記事を書いていなかった…(;´д`)
出産ももうすぐなのでできれば今のうちにたくさんやっておきたいという気持ちもある反面、自分が楽しんでやっている気持ちが大多数を占めています!
こうやって毎回数字にすることで自分のやる気を更に奮闘させることができます。
今週はどうだったから、来週は…
とか、目標を立てることもすごく大事ですよね!
ネットのお小遣い稼ぎは誰かに強制されてやっている訳ではないし、それ程経済的に追い込まれているという状況ではありませんが、やることに魅力を感じます
将来、起業したいという気持ちが昔からあったので、こういう形から始めるのも第一歩かなと思っています。
時給換算ではない努力の結果も大事なことだと思います。

--内訳--
プレスブログ★400円
アクセストレードレビュー★1,145円
パブログ★150円
BloMotion★550円
ブログミ★100円
CMサイトブロガーズ★250P
ブログ・ルポ★10,000円
B-Promotion(ビープロモーション)★1,000円
プロモグ★300円
A8.net★500円
レビューブログ★100円
ブロネタリウム★200円
ブログ広告.com★400円
Lブロ★300マイル
[ 2007/08/28 12:31 ] TB(0) | CM(4)
サンサンです。(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
頑張っていますね。ブログルポで1万円も貰ったの?!!凄い~羨ましい~

ところでサクラさんは若いね~22歳で早くもママになるんだね!!
若いパワーはいいですね。
[ 2007/08/29 00:00 ] [ 編集 ]
ブログルポは1万円も報酬があったんですね!
すごいですね~。
書けば書くほど報酬得られるので
今やリドメに変わるお小遣い稼ぎですよね(^-^)/
[ 2007/08/28 23:27 ] [ 編集 ]
こんにちは(・∀・)ノ
ライター系頑張ってますねー!!!
私も見習わなきゃな~♪

モニター系も結構サンプルとかもあって
楽しいですよ^^
げん玉、ブログに広告貼るだけで報酬がもらえる
アフィリがあるんです~♡
貼るだけなのでラクチンですよww
それでは!応援ぽち!
[ 2007/08/28 11:19 ] [ 編集 ]
ブログルポすごい!!いいな~。
うちは旦那が仕事でよく福岡に行っていますよe-420
今日は3日ぶりに帰ってくるからライターお休みになっちゃうかも・・・。
[ 2007/08/28 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



