スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

乳がんに対する意識を! 

シェアブログblogblogblogに投稿

乳がん検診を受けたことがあるという方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?
意外と少ないのかな…
実際私も受けたことはありません(≡д≡) でも、やっぱり女性だったら検診を受けたほうが良いでしょうね。
大事なおっぱいを切除するなんて嫌でしょうから、早期発見が大事でしょうし。
乳がん検診って、よく痛いと聞きますよね。
しかも少し大きな病院じゃないとやっていないようなイメージがあります。

ベルーガクリニックは、乳がん検診、乳がん検査、乳腺精密検査を始めとする乳腺専門クリニックなんですが、高度な設備を必要とする乳がん検診を、身近で気軽に利用できるようにと開院されたそうです。

ベルーガクリニックでは、乳がんに対する理解と支援を目的とするピンクリボン運動を推進されているそうです。
ピンクリボン運動は、アメリカの乳がんで亡くなられた患者さんの家族が、「このような悲劇が繰り返されないように」との願いを込めて作られたそうです。
診察だけでなく、「乳がんによる悲しみをなくす」というコンセプトがあるのが良いなぁと思いました。
自由診療(保険外診療)の治療費の一部は、J.POSHピンクリボン基金に寄付される仕組みです。

是非、皆さんにも乳がんに対する意識をもっと深めて欲しいなぁと思いました。
スポンサーサイト
[ 2007/08/28 07:51 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。