スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

「アスクル」コピー用紙特集紹介 

シェアブログblogdemoneyに投稿

インターネットでもFAXでも、いつでも気軽簡単に注文することができて、翌日届け可能なアスクル。
1回のご注文合計金額が税込み1,900円以上の場合は、送料も無料になるということだけあって、企業でも多数利用してありますよね。
私の前働いていた会社も毎回、アスクル利用してたし。 そんなアスクルでは、今、コピー用紙特集がオススメ!
白色度や用途から選べる充実のラインナップはまさに圧巻です。
コピー用紙のページを見てもらったらわかると思いますが、品揃えがすごいんですよね。
幅広い用途、高い経済性、高白色再生紙、鮮やか発色など用途に合わせて、用紙を選ぶことができます。

カラーコピー、カラーレーザープリンタ専用紙をお探しで、写真を大きくキレイに引き立たせたいと思われる方には「アスクル フルカラーペーパー」。
白さや厚さを必要としない場合には、再生紙の定番「アスクル リサイクルコピーペーパー100」。
優れた経済性と高白色でオフィスに最も優しいのは「アスクル マルチペーパー スーパーホワイト」。

このように様々な使い方、選び方があります。

しかもアスクルはエコ調達にも取り組んであります。
トータル・オフィス・サポートサービスの会社として、販売者としての責任と森林資源保全の観点から、植林パルプや認証林パルプを有効に利用する“森のリサイクル”と古紙の利用を積極的に進める“紙のリサイクル”の両立を目指してあるそうです。

コストの削減&エコにも協力という嬉しいコピー用紙は是非、アスクルでどうぞ!
スポンサーサイト
[ 2007/08/26 13:33 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



