 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

ライターサイトへの換金申請 

シェアブログblogdemoneyに投稿

最近、ブログルポパブログに換金の申請をしてきました。

ブログルポ記事が書きやすいものが多いのでけっこうお気に入りだったりします。
最近、あまり書いていませんが(;´д`)
昔はライターのランクによって報酬が変わっていたので、けっこう1件の単価が高かったのですが(ライターランクが上がってからは)、最近は全部一律なので、少しやる気が低迷中。
でも、ライター以外にも記事のコンテストで報酬がもらえるのはいいですよね♪
今やってるコンテスト(8/31までのやつ)だったら、1位の賞金は3万円ですからね。
200位までは参加賞ももらえますし。
今の参加者さんはまだ207人くらいだったので、ほとんどの人がもらえることになるでしょう。
参加賞200円だったかな?
>>ブログ・ルポの詳細




あと、パブログは登録して間もないのに今月換金できました。
登録して20日で1,450円の申請ができたので嬉しいですね
どうせ手数料もかからないからと思って(='m')
このサイトは毎月2回の受取が可能です。
ほとんどのサイトは1ヶ月に1度しか振込まれませんが、パブログは2回。
なので報酬受取までの日数も短めです。
>>パブログの詳細

ブログ広告
[ 2007/08/26 13:45 ] TB(0) | CM(10)
こんにちは(・∀・)ノ

ブログルポ、書きやすいですよね~^^
でもテーマが大きすぎて難しかったりw

そうそう。佐賀北って進学校なんですよねー!
凱旋した次の日に共通テストだったらしいですよw

それでは!応援ぽち!
[ 2007/08/27 10:57 ] [ 編集 ]

はじめまして♪
最近ブログを始めたばかりです!

大変参考になるブログですね~
ほんっと勉強になります♪

ブログライターにも挑戦してみたいです。
(今はそれどころではないですが(^^ゞ)

試行錯誤の毎日ですが、さくらさんみたいに頑張れたらなぁ~と思ってますので、お暇なときに覗いてみてくださいませ(^_-)-☆

PS、10月に出産予定なんですね~
ちなみに私も娘も10月生まれなんですぅ
(そんなの関係ねぇ~♪)
元気な赤ちゃんが産まれますように~(^_-)-☆

またお邪魔します♪

応援全ポチ♪
[ 2007/08/27 02:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/27 02:01 ] [ 編集 ]
ブログルポはいつもライターは書いているのですがシェアブログが気になりつつもできないんですよね~
私もやってみようかなぁ
[ 2007/08/26 23:41 ] [ 編集 ]
ブログルポのシェアブログが
ちょっと気になってたりしてます^^
登録してみようかな~
応援ポチw
[ 2007/08/26 22:30 ] [ 編集 ]
ありがとね~♪
おこづかいネット術のほうも見やすいですね。バナーも可愛い~私も作ってみたいな
☆どちらも応援ぽちっ!
[ 2007/08/26 18:11 ] [ 編集 ]
鍵コメチェックしましたよ♪
B-proもarekaoも頑張りますね☆-(^ー'*)

では、リンク頂いて帰ります♡→ܫ←♡
[ 2007/08/26 14:14 ] [ 編集 ]
もちろん!!企画がなくても購読するよ~e-266私は企画目当てじゃないからなくてもいいんだ。一番乗りなんてうれしすぎるe-415うふふふふe-352
[ 2007/08/26 13:59 ] [ 編集 ]
大変お久しぶりです
暑さに負けて
しっかり体調不良となりましたが
やっとなんとか復活です
またがんばります~
よろしくお願いします
応援★
[ 2007/08/26 11:52 ] [ 編集 ]
コメント有難う御座います。
僕もあと1つサクラさんみたいなブログを作りたいのですが、、ブログの作り方色々教えてくれないでしょうか???
よかったら宜しくお願いします。
[ 2007/08/26 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



