 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

企画参加お願いします★ 

シェアブログblogblogblogに投稿

ちょうど1ヶ月前くらいに私のHPでも企画をやることに!

賞金は総額5,500円なんだけど。

今のところ参加者さんが少ないの(;´д`)
ブログに企画の紹介書いてください♪ってゆうブログライター系の企画もやってるんだけど…
1人30円の報酬で少ないけど、良い記事を書いてくれた方にはプラス350円するよ!
って書いてたのに、今のところ応募者さん2人。
ということで今の段階だったら参加してくれた全員に380円の報酬ってことになる(=´∀`)

まだ未熟なサイトだし、企画やるのには早かったかなぁなんて思っているこの頃。
参加者さんいなければ企画の意味ないもんね。
出席簿は1位に1,000円と高額にしてるけど、今のまま参加する人少なければ来月は辞めようかなぁとも思ってるんですよね( p_q)

これからまだまだサイトの発展が必要なようです!

参加しようかな?と思った方は、詳細見てくださいね★
>>http://more2money.sakura.ne.jp/syokin.html
[ 2007/08/23 19:19 ] TB(0) | CM(6)
こんにちは!企画、気になってはいるんですけどいまいち参加方法がわからなかったというのがあって、まだ参加してませんでした(汗
後ほど、もう一度ないよう読み直して参加できるようならさせてもらいたいと思います♪
せっかくこういったお得な企画を行ってくださってるんだから、参加しないてはないですもんね!!

( ´∀`)σ凸
[ 2007/08/23 17:40 ] [ 編集 ]
サクラさん、
他にもブログやってるんですね!
私は、1つでも手一杯なんだけど
今回の企画でアレカオはじめる事にしました!
大丈夫かな?
今から不安デス(笑)

企画、頑張ってネ^^

リドメは30秒~1分程度の閲覧で
1円ぐらいですよ!
地道な作業ですね~

ぽち!
[ 2007/08/23 14:56 ] [ 編集 ]
ランキングはブログの右下にありますよ~
わかりにくいかな。。。
色々と試行錯誤しておりますが、
よろしくです☆
応援ぽちっ!
[ 2007/08/23 12:23 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
今、もう1つブログを製作しています。
そちらの方で検討しまーす。
貴重な情報ありがとうございます♪
【すぎ】
[ 2007/08/23 11:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/23 10:47 ] [ 編集 ]
私も参加しようかな~と思っていたんだけどやり方がよくわからなくて・・・。今からもう一回見てきますe-343出席簿って賞金と関係なくおもしろそうだから参加してみたいのe-386私毎日来てるしe-266
[ 2007/08/23 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



