スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

携帯サイト構築ツール『MobileController』 

シェアブログblogblogblogに投稿

皆さんの中に携帯サイトをお持ちの方はいらっしゃいますか?
最近はパケ放題などの影響で、携帯サイトがずいぶん普及しましたよね!
自分の携帯サイトを持っている人も増えたようです。 私も携帯サイトを持っているのですが、作成が大変でした(;´д`)
知識が少ない為、初めから学ぶのがとても大変だったんですよね。
これから携帯サイト作成を考えてある方には、携帯サイト構築ツール『MobileController』がおすすめ!
このMobileControllerの良いところは、1つのページを作成するだけで3キャリア分のページが完成で手間がかからないところが第一ではないでしょうか?
サポートも万全なので安心ですよ♪
あと、私が一番注目したいるのが、決済機能付携帯ショップをウェブブラウザ上で構築することができるツールがあるというところ。
携帯での決済機能付きサイトって理想ですよね。

私も趣味でネイルアートやアクセサリーを作ることがあるのですが、いつか販売とかもやってみたいなぁと思っているのです。
その第一歩がネットショップなんですが、携帯でのお買い物って一番気軽で良さそうだと注目していたんですよね。
このツールを使うと決済機能まで構築できるということで、私には嬉しいなぁと思いました。
携帯サイト作成にはまさに理想のMobileController!
是非、サイトをご覧くださいね♪

 


スポンサーサイト
[ 2007/08/23 08:44 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



