スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

ドッとあーる賃貸に行ってみました★ 

シェアブログblogdemoneyに投稿

天神のBiVi6Fのドッとあーるtownに行きました★
天神の複合ビルのワンフロアを使ってあるということだけあって、すごーく広かったのでまずビックリしてしまいましたね。

ドッとあーる賃貸福岡

写真であの広さが伝わるかなぁ?
なんか、オシャレな家具屋さんかな?と思うような空間でした。
店内に入ると元気に「いらっしゃいませ」の挨拶をいただき、すごく気持ちがよかったです。
エリアごとにお部屋専用スタッフ「コンシェルジュ」と呼ばれる方たちがいたのですが、皆さん清潔感があり、素敵な方ばかりでした。
ドッとあーる賃貸福岡
お部屋を見ていると、コンシェルジュの方に声をかけられました。
私は店内で声をかけられるのって、苦手なんですが、ハキハキとしていて好印象
物件を見に行くって、部屋を借りることがメインですから、めったにないことですよね。
なので、私もわからないことばかりなんです。
実際、今まで部屋選びをしたことは1度しかないので…
その時はけっこう焦って決めてしまったので後悔しました。
ドッとあーる賃貸福岡のコンシェルジュさんは、短い説明でしたが的確な感じでサバサバしているという印象でしたね。
ドッとあーる賃貸福岡
どんな物件があるのかなぁと思ってみていたら、部屋の間取りを再現してあるスペースがたくさん作られていました。
普通は単に間取りをプリントしたもので見たり、写真で確認してから、実際に見学に行ったりしますよね?
ここでは、3Dなんかもあり、写真のようにお部屋も作られているのでイメージしやすくてとてもいいなぁと思いました。
ドッとあーる賃貸福岡

写真は妹たち&姪っ子なんですが、店内が広々しているだけあって、こんなに自由に見ることができました。
普通、不動産屋さんに行ってこんな風に自由にできることってないですからね。
途中いろいろ見て疲れたので、くつろぐこともできたし
というより、この写真を見るとまさか不動産屋さんに来ているなんて思えないですよね!!
ほんと家具屋さんといってもいいくらい
妹たちも部屋のイメージを見て…
「私だったらこんな部屋がいい」
「こんな椅子を置きたい」
「ベッドカバーはシンプルなものがいい」
「この配置は活用できる」
など、話しでも盛り上がっていました。

ネット検索コーナーやライブラリー、賃貸コーナーからシアタールームまであるから驚きですね

もちろん、店内が充実しているだけでなく、物件数も豊富ですよ。
福岡都市圏の物件・地域情報を全て集約していますので、充実した情報が得られます。
様々なエリアのお部屋探しが1度の来店で可能になりますので、いくつもの不動産屋をまわる必要もないのです。

ドッとあーる賃貸福岡に実際行ってみて、1番印象に残っているのはやっぱりモデルルームですね。
イメージが膨らむので部屋を借りるのが楽しみになりそうです
今後は、お部屋にあわせたインテリアコーディネートの相談から購入までできるように準備中らしいです。
更に期待されますね!
福岡都市圏の物件・地域情報をお探しの方は、ドッとあーる賃貸福岡へ足を運んでみてくださいね。

ドッとあーる賃貸福岡
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。
スポンサーサイト
[ 2007/08/22 04:51 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



