 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

先週はこれだけやったゾ! 

シェアブログblogdemoneyに投稿

先週書いたライターを集計してみました。
8/13(月)~8/19(日)まで。

7,750円_

わーぉ!
どんだけぇ~!
けっこう書いてますね。
これでも全部の依頼をこなしているわけではないので、もっと貯まるということですよね。
私がライターに必死になりだしてから、まだ1ヶ月くらいなんですけど…
けっこういろいろなサイトさんで報酬が貯まってきているので、嬉しいです
やっぱり換金のことを考えると心躍る感じですね。
ヽ(=゜Д゜)ノヽ(=゜Д)ノヽ(゜Д゜=)ノ
プレスブログは手数料がかかるからなぁと思ってしばらく換金してなかったら、もうすぐ1万円に届きそうです。

ライターはやった分だけ返ってくるので、やる気出ますよ
自分が頑張った分、報酬に繋がるので良い
お小遣い稼ぎを始めてから、自分も何かに夢中になれるんだと気づけたのでよかったなぁと心底思っています。
もう少し早く出会いたかったですね。
早くアフェリエイトでもたくさん成果が出せるようになりたいですね。

--内訳--
BloMotion★1,550円
ブログミ★640円
ブログのカンヅメ★700円
ブログ広告.com★500円
プロモグ★300円
ブログ・ルポ★450円
ブロガーステーション★200円
プレスブログ★150円
ブログクリップ★1,260円
ブロネタリウム★150円
A8Buzz★900円
ブロコミ★200円
CMサイトブロガーズ★150P
[ 2007/08/20 17:00 ] TB(0) | CM(4)
頑張ってますね~^^
私は仕事柄、
先着順に間に合わない事が多くて
抽選とかになったら書いてません^^;

もう少し頑張れたらな~っと思うけど・・なかなか^^;
応援ポチw
[ 2007/08/21 00:44 ] [ 編集 ]
またまたこんばんは^^

こちらこそ、早速お返事いただいて
ありがとうです^^

サクラさん、22歳なんですか!!
うちの娘と同い年だわ(^-^)

っで、もうママになるなんてエライですね~。
写真はサクラさんご本人?
お綺麗ですね~~o(^▽^)o

私はただのパート主婦ですよ(^_^; アハハ…

サクラさん、お小遣い稼ぎ、頑張ってますね~。
私は少し、ダレ気味なんですよね~。

ではではポチしていきます~~♪
[ 2007/08/20 22:01 ] [ 編集 ]
サクラさん、はじめまして~。
ご訪問くださって
ありがとうございました。
ステキなブログですね。
10月にママさんになられるんですね。
可愛い赤ちゃん、楽しみですね!
また遊びにきてくださいね^^
[ 2007/08/20 20:33 ] [ 編集 ]
凄いね^^
このペースで月換算すると・・(  ̄ー) 

ブログプロモーションはやはり人により向き不向きが
はっきりしてるんじゃないかな。
サクラさんはうまく自分のツボにハマッタって感じかな^^
私はなんだろうね?試行錯誤中です。

・・ってそうこうやってるうちにも収入になるのがいいよね。
仰るとおり、やったらやった分だけ。
ガムバロッと。

では!
[ 2007/08/20 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



