スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

通勤やレジャーに最適♪使い方次第で、さらにお得なETC! 

シェアブログblogdemoneyに投稿

今年の夏休みはどうお過ごしでしたか?
私は今年のお盆は旦那さんのお休みがなかったため、遊びに行けませんでした( p_q)
毎年、だいたい2,3回は九州内に旅行に行ってたんですけど、子供が産まれたらそうもいかないだろうなぁ。
九州内だから毎回高速に乗って車でブブーっと行ってます
運転する、旦那様は大変だろうな。
ETC
高速道路で渋滞に巻き込まれたときは更に辛いでしょうね。
お盆とかもラッシュでだいぶ混んだんじゃないかなぁ?
と、思ったりしていました。
前回、旅行に行ったのはゴールデンウィークだったのですが、やっぱり高速道路はとっても渋滞していました!!
これはだいぶかかるなぁなんて思っていましたが、その時はETCを付けていたんです。
料金所のレーンでETCの方だけスカスカではないですか!!
他の人は何百メートルも料金所で待っているのに、私達はそこを越えて横のETCのレーンに入れたんですよね★
快適なドライブにはETCは絶対必須ですよ

ETC
渋滞の中でも料金所をスイスイと通過できるETCのメリットは、料金所でのノンストップやキャッシュレスだけではありません。
様々な料金割引やマイレージをはじめ、使い方、組み合せ次第で割引額が増えていくなんてサービスもあるんですよ。
朝夕の通勤時間帯(6~9時、17~20時)が5割引になるという割引サービスはよく利用していました。

イマならおトクなETCで快適ドライブを是非!

ETC


スポンサーサイト
[ 2007/08/20 16:05 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



