スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

予想ネットに登録してみました 

シェアブログblogdemoneyに投稿

最近、気になっていた予想ネットというサイトに登録してみました。
予想ネットは、貯めたポイントを即日換金できるお小遣い稼ぎサイトなんです。
予想ネットにはポイントとコインがあります。
ポイントは現金などに交換できて、コインは予想ゲームに参加するのに必要になります。 ポイントはサービス申込や資料請求・ショッピングなどをすると貯まります。
このサイトの面白いところは、「予想ゲーム」で未来を的中できれば、ポイントをさらに増やすことができるというところだと思います。
未来を想像してポイントを貯めるなんて特徴があるのは面白いですね。
予想問題には1コインから投票できるようになったそうです。
ユニークなサイトなので、ゲーム感覚でポイントやコインが貯めれそうですね♪
これならポイント集めも日課になりそうです

しかも予想ネットには特別会員制度があるそうで、気になりますね。
シルバー会員や、ゴールド会員という特別会員になると、最低支払額が下がったり、手数料が無料になったりするそうです!!
キャンペーンや予想問題に参加したり、入会してからの日数などが関係するようですね。
特別会員へのハードルはそれ程高くありません。
これは要チェックですよ

予想ネット




スポンサーサイト
[ 2007/08/20 08:00 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



