スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

手がきそのままの文字が送れる「書メール」 

シェアブログtoukouに投稿

手がきの文字がそのままメールで配信される??
こんな情報を入手しました。

専用の手帳に日立マクセルのデジタルペンで記述すると、その筆跡のままで相手の携帯電話にメールが配信される「書メール」というサービスなんです!

この書メールには素敵な使い方がたくさんあります♪
手書きそのまま配信されるということで、特に便利なのが、文字や言葉だけでは伝えにくい地図ではないでしょうか。
メールで待ち合わせ場所を伝えたい場合、文章が長くなったり読みにくいということがよくあります。
そんな時、非常に活躍しそうだとかなり期待しています。

しかも、自分で書いた文字には個性が現れますよね!
今までのようなメールは形式っぽくなりがちで、気持ちが伝わりにくいことも多かったはずです。
この書メール文字だけでは表現しにくい自分の感情を上手く伝えるという所でも活躍しそうです。

筆跡情報を取得し画像として配信するので、操作が苦手な人でも簡単ですね!

私は、初めて行くお店に友達と待ち合わせすることが頻繁にあるので、そんな時に地図を書いて送るということに使いたいと思います。
彼氏にも最近メールをなかなか送らなくなってしまいましたので、このサービスを使って普段はなかなか言えないような、自分の気持ちを伝えることができたらいいなと思います。

書メール


スポンサーサイト
[ 2007/01/18 19:51 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



