 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

893239「ヤクザ23区~セレクト版DVD発売~」 

シェアブログbaに投稿

893239ってご存知ですか?
これは、ヤクザ23区と読むそうです。
この「893239」(ヤクザ23区)とは、 Youtubeで65万ヒット!
世界各国の映画祭を熱狂させた話題のショートムービーなんだそうです。 暗号のようなタイトルでネット上を賑わした「893239」は、東京23区とヤクザをキーワードに新旧クリエイター達が10万円の低予算で競演するギャザリングプロジェクト。
26本ある予告篇から人気投票で選ばれた10本のみをセレクトし、ついに893239「ヤクザ23区~セレクト版DVD~」が発売!

ちょっとサイトを覗いてみました。
予告も見ちゃったり(*≧m≦*)

初めは怖いのかな?とか思っていて、少し抵抗があったのですが、予告を見たらすごく面白そう!
正直DVD欲しいです。
特に気になったのは、「復習~そして私は踊る~」という作品。
ユニークな部分やエロな部分もあり、予告で引き込まれてしまいましたね。
音楽も魅力的でした。

紹介動画もよかったらご覧になってみてください。


[ 2007/08/17 17:34 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



