スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

知って得するマンション情報『新築マンション.COM』 

将来、私はマンション購入を考えたりしています。
戸建ての家もいいけど、最近はオシャレなマンションもたくさんあるので憧れているんですよね★ マンションを購入する際って、どんなことに気をつけたらいいのでしょうか?
一生物の買い物なので、慎重に選びたいですよね。
かと言って何度も買うわけではないので、わからないこともたくさん出てくるでしょう。
そんな時に活用したいのが、新築マンション.COMというサイトです!
このサイトは購入する前に是非読んでおきたいポイントが詳細にわたって書かれています。
どんな物件に住みたいか、ライフプラン、資金など、自分自身の意見をしっかり持つことが重要だと書かれていました。
確かに購入する際には自分の意思をきちんと固めていきたいですよね。

このサイトを見ていて、とても気になったのが「欠陥マンションを買わないために」というページ。
特に、欠陥マンションの判別法というページは役に立つなぁと思いました。
数年前に耐震強度偽装問題などもあり、欠陥マンションは増えているようですね。
悲しいことですが、自分が苦労して手に入れたものが欠陥マンションだったなんて嫌ですよね。
そういうことを防ぐ為にもまず自分が知識を付けることも必要かなぁと思いました。
是非、このページも読んでみてくださいね。
>>http://www.s-mansion.com/04a.html

他にも役立つ情報満載なので、新築マンション.COMのサイトをご覧になってみてください。
スポンサーサイト
[ 2007/08/17 08:23 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



