スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ]トラックバック(-) | コメント(-)

絵描きさんいらっしゃい!『絵画展.COM』 

絵を描くのが好きな方、見るのが好きな方にとっておきのサイトをご紹介します!
絵画展.COMというサイトです★
このサイトは、プロ・アマを問わず、全ての画家がウェブ上で作品を公開しあえる絵画コミュニティーサイトです。 私もサイトを覗いたのですが、トップページを見て驚き。
すごい!
本格的な作品がたくさん揃っているんですよ。
投稿作品は日本画や水彩画、油彩画といったジャンルごとに閲覧できます。
私が特に気に入ったジャンルは水彩画です!
風景や人物が水彩画によってリアルに描き出されていました。
普段、絵を見る機会って少ないので、余計に楽しかったです
よかったら水彩画のページもご覧になってくださいね。
>>http://www.kaigaten.com/showgallery.php?cat=502

あと、このサイトのいいと思った点は、作品発表だけに留まっていないところだと思います。
発表の場として活用できるのは勿論ですが、感想や評価を付けることができます。
更には、気に入った絵画を作品集にまとめたり、作品を絵はがきにして友達に送るなどの機能を利用することまでできるんですよ。
これにより、更に楽しくサイトを活用できるなぁと思いました

興味がある方は是非、絵画展.COMのサイトをご覧くださいね。

スポンサーサイト
[ 2007/08/17 07:58 ] TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
●22歳
2007年10月に娘が誕生!
私自身、4月に入籍、5月に式を挙げました(*^^)v

美容やメイク全般が大好きです。
ピアノやフルート、ネイルアートが趣味だったりします。
最近はお小遣い稼ぎに夢中です!

わたしのブログにお越しいただきありがとうございます★

サイトについて

★Site Map★

タダで始めるおこづかいネット術
当ブログの本館です。
新着情報随時更新中!

love★life
ポイントが貯まるブログ!
美容に興味がある方は見てね♪
若ママの妊娠、出産、子育て奮闘記
ママ友達も募集中です☆

あなたのブログにページランクを表示!【ページランカー】

カテゴリ
SPECIAL THANKS

当サイトより登録していただいた方は「WRITE」からお知らせお願いします!!



